社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

ダイニングテーブルが届きました!

コラム

自立援助ホーム

2023/06/14 21:56
ダイニングテーブルが届きました!
当ホームは5月に開設し、いつでも児童の入所を受け入れられるよ体制が整っております!

先日はダイニングテーブルが届きました!かなり大きめテーブルで、ゆったりと使えそうですね!
当ホームはとても広い住居で、玄関や廊下もゆとりのある作りとなっており、のびのびと過ごすことができます。

新潟県の自立援助ホームとき、自立援助ホームツバキでは現在職員を募集しておりますので、児童福祉や社会的養護に関心のある方がおられましたら、ぜひご連絡ください。見学のみの希望でも大丈夫です。

また、当ホームを運営している「一般社団法人セントラル」のホームページができましたので、ぜひご覧になってください。
一般社団法人セントラルHP↓
http://central2022.org/