自立援助ホームミモザです!
先日、児童の誕生日がありました(^^♪
リクエストで唐揚げとピザとポテトとケーキ!
満足そうな表情で食べておりました(^^)/
ミモザでは2回目のバースデー☆彡
こうしてお祝いが出来て、うれしいです(*^^)v
素敵な1年になりますように!!
先日、児童の誕生日がありました(^^♪
リクエストで唐揚げとピザとポテトとケーキ!
満足そうな表情で食べておりました(^^)/
ミモザでは2回目のバースデー☆彡
こうしてお祝いが出来て、うれしいです(*^^)v
素敵な1年になりますように!!

