社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

金曜日のインスタ映え?!カレーライス

施設内行事

自立援助ホーム

2024/08/09 18:35
金曜日のインスタ映え?!カレーライス
金曜日は、カレーDAYになってます♪

「インスタ用に写真撮りたいから、映える盛り付けしてちょうだい!」

なーんて職員が無茶ぶりを言うもんだから、児童を困らせてしまいました笑

これを一緒に撮ったらどうだろう?真ん中に卵とか乗せてみる?ご飯の盛り付けハートとかは?あーカレーついちゃった!と一緒にあーでもないこーでもない、と話しているうちにお互いよく分からなくなってしまい、、、目指せ、インスタグラマーを心に誓った職員です。笑

畑に植えているお野菜も、回覧板を届けに来て下さったご近所さんに褒められたので、今度は夏野菜カレーもいいな~なんて考えてます☻