社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

瓦そば

コラム

自立援助ホーム

2024/07/22 17:47
瓦そば
こんにちは!自立援助ホーム福です。
梅雨が明けて本格的に熱くなってきましたね。体調に気を付けて過ごしていきたいです。



先日ホームのごはんは久しぶりの『瓦そば』でした。
子どもたちは「おいしい!」と嬉しそうに食べていました。バイト前の子もいて元気チャージできたかな?
暑い中でも頑張っている姿を見て職員も頑張ろうという気持ちになりました。



当ホームでは、職員を募集しています。未経験・無資格者でも、やる気があればOKです。是非、ご連絡ください。
またホーム内見学も行っております。関係機関の皆様、利用検討されている方、職員希望の方など興味のある方は是非、ご連絡ください。
お待ちしております。