社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

若手インタビュー♦オンライン見学に向けて!!♦

お知らせ

児童自立支援施設

2024/05/06 12:38
若手インタビュー♦オンライン見学に向けて!!♦
こんにちは、修徳学院です。
大学・専門学校を出て今年で2年目、3年目の若手の子たちにインタビューをさせてもらいました。

実際に1年間働いてみてどうだったか、大学生のころはどうだったのか・・・修徳学院ってどんなところなど。

内容は動画にて5月18日のちゃぼなび主催のオンライン見学フェアにて流す予定です。

修徳学院は現在90人前後の職員がいます。その中の大学でてから就職した若手のリアルな声です。
(メンバーはその日その時間に出勤していた子たちなのでほかにも若手職員はいます)

静止画だと伝わらない、若手の子たちが話している雰囲気なども見てもらえたらなとおもっています。

ぜひオンライン見学フェア参加してみてください。

申し込みはちゃぼなびトップ画面の【近畿・中国・四国地方】まで!!