社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

つむぎの家 新年度が始まりました。

施設内行事

児童養護施設

2024/04/23 23:01
つむぎの家 新年度が始まりました。
江戸川つむぎの家です。東京都江戸川区に出来た設立4年目の児童養護施設です。

新年度が始まりあっという間に3週間が過ぎました。
皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?

子どもたちは新年度が始まり、それぞれ頑張っています。

写真にある様に新年度最初の行事を行っています。
新入学の子どもも進級の子どももお祝いをしました。
それぞれが目標を発表したのですが、去年は発表する事が難しかった子どもが今年は頑張っている姿がありました。

今年度も子どもたちと沢山遊んだりふざけたり、考えたり、悩んだり一緒に過ごしていこうと思います。

___________________________________________
☆★☆お知らせ☆★☆

2025年度、職員の増配置を予定しています。
気になる方は、お声がけください。

江戸川つむぎの家
https://www.kyousei-kai.com/tsumugi/index.html

社会福祉法人共生会 江戸川つむぎの家(東京都の児童養護施設)のおたより