社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

ひと息。

お知らせ

自立援助ホーム

2024/04/22 21:45
ひと息。
今日はお仕事の内容を書きたいと思います。

今日の出勤は13時、申し送りをし14時には郵便局に児童の手続きに行きました。
車内ではバイトの話や欲しい物があるとか髪の色の話とか。。。
車内はパリピの会話が続いていました。時には真面目に時にはふざけたり。
普通の会話をしてホームに戻りました。
携帯で先方に連絡を入れたり、児童に関係するものを渡したりしました。
その後は買物です。美味しいものを食べてもらいたくて懸命に作っています。
しかし、気分やダイエットだからといい残すこともしばしば。。。
いいんです人間なんですからそんな時もありますもんね。
そして事務所で業務を行い23時には就寝です。
私は寝たいのでちゃんと朝までぐっすり眠ってます。

もっと知りたいと思ったそこの方、職員募集中、見学会も行っていますので気楽にメッセージ下さい。
ホーム長と職員2名が待っています。
大変な時も確かにありますがみんなで乗り越えましょう。
大丈夫、みんながついてます。

是非ともコーヒー飲みに来てくださいね。
待ってます。