社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

洗濯日和

施設内行事

自立援助ホーム

2024/02/12 10:34
洗濯日和
ぽかぽか陽気の洗濯日和
とは言え、ぽーとは自立援助ホーム。
子ども達は自分で洗濯機を回して、自分で干すんです。
一人立ちした時の為に何でもできるように教えて、自分でやってもらうのですが、僕がこのぐらいの年齢の時はぐ~たらしてたなぁって。えらいよなぁって思うんです。
角ハンガーが重さで斜めになっちゃってるのもご愛敬。


NPO法人Villageでは、スタッフを募集しております。子ども達と一緒に成長したい方、ご連絡お待ちしております!
無資格・未経験でも、充実した法人内研修にてサポートしますので、ご安心ください。