社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

リニューアル☆★

コラム

児童養護施設

2024/02/02 11:30
リニューアル☆★
2月1日より神の国寮のホームページがリニューアルしました☆★

リニューアルにあたって『ホームページ作成チーム』を結成しました!チームには若手職員もベテラン職員も協力しながらHPのコンセプトから写真撮影、写真選定、文章作成等々、打ち合わせを重ね漸く完成しました!!!!
子どもの生活の様子を始め、施設の職員のお仕事ってどんなことするの?どんなイベントがあるの?などなど…。写真をたくさん使って、見ている皆様に少しでも楽しい雰囲気や児童養護施設のイメージが湧くように工夫しました☆
◎おとなもこどももそだちざかり◎
そんなキャッチフレーズがホームページを見ている皆様にも伝わるといいな…と思っています♪
是非!ホームページをご覧ください☆