社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

みんな爆食い新年会!

施設内行事

自立援助ホーム

2024/01/17 14:44
みんな爆食い新年会!
新年一発目のイベント、新年会を開催しました!
いろーーーんな希望がありましたが、川越市内にあるハンバーグ工房に行きました。
大きいハンバーグ、ステーキ、サラダバー、ドリンクバー、チョコフォンデュ・・・・
盛りだくさんのメニューの中、メンバー、いやスタッフも爆食いしていました笑

メンバーもこの日に合わせて休みを調整してくれたり、仕事の後に駆けつけてくれたりと
いつもメンバーの協力あってこそ開催できるイベントです。

たらふく食べた後は、なんと、夢舞台からお年玉でーす!
薄々期待していたメンバーと、まったく予想していなかったメンバー。
もうみんな大喜びです。
ただし、ハズレ、いや、大当たりがあり、みんな慎重にポチ袋を選びます笑
結果はいかに!?

そんなこんなで無事に新年会を終えました。
今年もメンバー、スタッフ、みんな元気に過ごしたいと思います!
そして、新規ホーム開設まであと2ヶ月となりました。
準備に追われる日々ですが、新たな春が待ち遠しいです!

自立援助ホーム 夢舞台(埼玉県の自立援助ホーム)のおたより