社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

つむぎの家クリスマスカウントダウン ⑤

施設内行事

児童養護施設

2023/12/21 15:28
つむぎの家クリスマスカウントダウン ⑤
江戸川つむぎの家です。東京都江戸川区に出来た設立3年目の児童養護施設です。
クリスマスまでまだまだあるなと思っていたらあっという間に1週間を切りました。
皆さんはお元気ですか?
つむぎの家ではインフルエンザやアデノウィルスが発生し、職員もおこぼれを頂戴しました。
今週に入りやっと落ち着いてきた状況です。
これでサンタさんも安心して来てくれそうです。

つむぎの家にはサンタさんから手紙が届いたり、一足早くプレゼントが届いたりしています。

穏やかな日々が続いています。皆さんにとってもステキなクリスマスが訪れますように。

___________________________________________
☆★☆お知らせ☆★☆

江戸川つむぎの家で働いてみたいなと思い、もう少し話しを聞きたいと感じている方はぜひ、
見学会へお申込みいただき、見に来て下さい。聞きたい事聞けます。お待ちしております。
https://chabonavi.jp/place/475

2024年度、職員の増配置を予定している為、まだ職員募集を続けています。
気になる方は、お声がけください。

江戸川つむぎの家
https://www.kyousei-kai.com/tsumugi/index.html

社会福祉法人共生会 江戸川つむぎの家(東京都の児童養護施設)のおたより