社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

つむぎの家クリスマスカウントダウン ⑯

施設内行事

児童養護施設

2023/12/11 10:49
つむぎの家クリスマスカウントダウン ⑯
江戸川つむぎの家です。東京都江戸川区に出来た設立3年目の児童養護施設です。
12月も1週間が過ぎましたね。
その間、気温はサンタさんのそりに乗ったように、上がったり下がったりを繰り返していますが
皆さん体調を崩していませんか?
つむぎの家では、体調を崩す子どもや職員がいます。
早く治れ~とみんなで願っています。皆さんもご自愛ください。

また、Amazon欲しいものリストなどを通じて頂いたアドベントカレンダーを
今年は話し合いを行い、1日ずつ開けるのではなく、1度に24日分開けました。
来年こそは1日ずつ開けたい。

ツリーもしっかり飾りつけを行いました。
子どもたちの胸は高鳴るばかりです。
気分はクリスマス一色☆彡

笑いに溢れています。

___________________________________________
☆★☆お知らせ☆★☆

江戸川つむぎの家で働いてみたいなと思い、もう少し話しを聞きたいと感じている方はぜひ、
見学会へお申込みいただき、見に来て下さい。聞きたい事聞けます。お待ちしております。
https://chabonavi.jp/place/475

2024年度、職員の増配置を予定している為、まだ職員募集を続けています。
気になる方は、お声がけください。

江戸川つむぎの家
https://www.kyousei-kai.com/tsumugi/index.html

社会福祉法人共生会 江戸川つむぎの家(東京都の児童養護施設)のおたより