けやきホーム職員さんが、バルーンアートを持ってきてくれました!
うさぎ・犬・ねずみ、とても可愛いです♪早速、玄関に飾ると,,,
パッと明るく温かい雰囲気になりました。来月のクリスマス飾りの一つに、
バルーンアートを取り入れてみたいなぁと、創作意欲が湧いた日となりました。
うさぎ・犬・ねずみ、とても可愛いです♪早速、玄関に飾ると,,,
パッと明るく温かい雰囲気になりました。来月のクリスマス飾りの一つに、
バルーンアートを取り入れてみたいなぁと、創作意欲が湧いた日となりました。

2026/06/24
2026/06/12
2026/06/12
2026/05/04
2026/05/04