社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

映えスポット

施設内行事

児童養護施設

2023/10/13 23:04
映えスポット
皆さん、ハロウィンに向かって何か取り組んでいますか?

つむぎの家ではハンズオン東京さんが作成してくれたクラフトと 
子どもたちが手作りしてくれた
ガーランドや人気投票新聞、もうすぐクリスマスだねポスター、切り絵や折り紙などを
壁にフュージョンさせ、映えスポットがうまれました。
本番までまだまだ時間があるので、毎日新しくする予定です。
13日の金曜日にグローリングさんから装飾のライトも届いたのでそれも取り付けちゃいます。

子どもたちは本番が待ちきれないようです。お菓子をかなり用意しないとイタズラされそうです…(^^♪

気になる方はぜひ、見学会への参加お待ちしております。

社会福祉法人共生会 江戸川つむぎの家(東京都の児童養護施設)のおたより