社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

CAFÉ

コラム

自立援助ホーム

2024/03/23 15:31
CAFÉ
忙しい時間を割いて、「ホワイトデーのお返しにカフェに行きますか!!」と言ってくれた方がいます。

はい、理事長です!!

ホームから近い場所にオシャレなカフェがあります。
ワッフルが最高に美味しいんです!!
この理事長の顔を見ていただけたら伝わると思いますが・・ww
ステキな空間で、こんな美味しいスイーツ!
現実逃避しそうな程でしたww

先週はにこっとの子からの手作りスイーツをいただき、今回は理事長からもいただいてしまって・・・
にこっとの女性スタッフは本当に幸せ者です♬( *´艸`)♬
感謝の気持ちでいっぱいです。

私が理事長にあげたチョコレート・・
「アンパンマン チョコレート」ですよ??ww

来年は、子どもたちにも、理事長にも、奮発することをここに誓います!!( `ー´)ノ