社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

にこっとガーデニング♬

お知らせ

自立援助ホーム

2023/04/05 16:53
にこっとガーデニング♬
今日4月5日はヘアカットの日。
とゆうことですが、我がホーム長には全く無縁の日・・
みなさんいい一日を送られたでしょうか?
わたしは昨日目から金粉がでてくる夢をみました。
幸運が舞い降りることを願っています。

さて、今日はガーデニングをしましたよ(^^)/
ホーム長→「花ではなく俺の頭をガーデニングしろー」と怒っていましたww
お向かいに住むおばあちゃんが手入れをしているプランターの花を見て、
やっぱり花はいい気分にしてくれるな、と感じホームの玄関にも!!と思い早速花を買いに行きました('ω')

花に囲まれると自然と笑顔になりますよね♬
毎日笑顔で「にこっと」過ごせますように・・・

ではまた明日(^_-)-☆