社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

【まもなく定員に達します。】チャイボラコラボイベント 9月8日10時開催!!

施設内行事

児童養護施設

2024/08/24 16:29
【まもなく定員に達します。】チャイボラコラボイベント 9月8日10時開催!!
江戸川つむぎの家です。今年で開設4年目の児童養護施設になります。
7月にもお知らせをしましたが、9月8日に実施予定のオンライン見学会についてお知らせします。
皆様に興味を持って頂けているようで
定員15名に対して8月20日時点で11名の参加申し込みがありました。
まもなく満員になります。

改めて説明会について説明をさせて頂くと
江戸川つむぎの家は、同じ法人内児童養護施設の共生会希望の家と毎月採用説明会をハイブリット形式で行っています。
9月はハイブリット形式ではなく、オンライン形式に変更し
8日日曜日にチャイボラさんとのコラボイベントとして開催します。

チャイボラさんとのコラボイベントが初めての試みなので
皆さんにも参加してもらえたらと思っています。
残りわずかですので、是非迷っている方もどうでしょうか。

当日は、江戸川つむぎの家と希望の家の若手職員やベテラン職員、専門職の職員等色々な職員の
パネルディスカッションやQ&Aを行う予定です。

チャイボラマジックでどんな感じになるのか、今から私も楽しみです。

詳細は下記URLより確認をしてもらえたらと思います。

9月はチャイボラコラボイベント
https://chabonavi.jp/event/3305

☆★☆★☆★☆★☆★
江戸川つむぎの家は開設4年目の児童養護施設です。
まだまだ試行錯誤しながら、子どもと一緒に考え、笑い、悩み、楽しみながら過ごしています。
今年度は、毎月採用説明会や採用試験を実施していますので、興味がある方はご参加ください。
☆★☆★☆★☆★☆★

江戸川つむぎの家ホームページ
https://www.kyousei-kai.com/tsumugi/index.html

社会福祉法人共生会 江戸川つむぎの家(東京都の児童養護施設)のおたより