社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

みんなで夏祭りへ

施設内行事

自立援助ホーム

2023/08/02 10:46
みんなで夏祭りへ
こんにちは、自立援助ホームローザ です!
最近みんなでいくつか、夏祭りにでかけました!
今年のお祭りは何年かぶりのところも多くて、児童のみんなも喜んでいました。
屋台に並びながら、自身の過去のことや悩みを打ち明け合ったりして、意外と“話すこと”が目的じゃない時に自然と本音が出るのかな、と感じました(*˘︶˘*)
夏ならではのイベントにこれからもみんなで出かけられればいいな〜!!

NPO法人Villageでは、スタッフを募集しています。子どもたちと一緒に成長したい方、ご連絡お待ちしています!
無資格・未経験でも、充実した法人内研修にてサポートしますので、ご安心ください。