社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

いつぞやのお勉強

施設内行事

自立援助ホーム

2024/04/25 08:15
いつぞやのお勉強
こんにちは、ラパンです!

昨日は生憎の雨で、仙台はピンクムーンが見られませんでした(´;ω;`)
数日前から児童と楽しみにしていたので残念です(´;ω;`)
それぞれが当日は忘れていて話題には出しませんでしたが、夜に思い出して皆が外を見ていたと思うとなんだかエモいです( ^ω^ )

さてさて、お写真はいつぞやのお勉強会です!
学生も学生ではない子も顔をつき合わせて同じ問題に
あーでもない(-_-;)
こーでもない(-_-;)
と取り組む姿、、
貴重なお時間に出会えました(^-^)
懐かしさに思いを馳せながら皆を送り出しました(o・ω・o)