社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

今年度最後 映えスポット

施設内行事

児童養護施設

2024/03/20 19:58
今年度最後 映えスポット
江戸川つむぎの家です。東京都江戸川区に出来た設立3年目の児童養護施設です。

あっという間に年度末です。怒涛の様に日々が過ぎました。バレンタインもひな祭りもホワイトデーも瞬く間でした。
今年度もあと10日です。皆さんにとって2023年度はどのような1年だったでしょうか。

江戸川つむぎの家の子どもたちは、いちご狩りに出かけたグループや映画や買い物、遊園地とそれぞれが楽しそうに過ごしていました。泣いても笑っても新年度はやってきます。子どもと共にやり取りを重ねていこうと思います。

今年もハンズオン東京さんから桜の飾りつけが届きました。
昨年度も届き、飾り付けています。今年は、昨年の物も活かしながら今年度の桜も付け加えてみました。
とても華やかになっています。

分かれと出会い、それぞれを大切にしていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


___________________________________________
☆★☆お知らせ☆★☆

江戸川つむぎの家で働いてみたいなと思い、もう少し話しを聞きたいと感じている方はぜひ、
見学会へお申込みいただき、見に来て下さい。聞きたい事聞けます。お待ちしております。
次年度の見学会も計画します。

2025年度、職員採用を予定してます。気になる方は、お声がけください。
アルバイトなどについても気になる方は連絡をもらえると助かります。

江戸川つむぎの家
https://www.kyousei-kai.com/tsumugi/index.html

社会福祉法人共生会 江戸川つむぎの家(東京都の児童養護施設)のおたより