社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

ある日の夕飯

施設内行事

自立援助ホーム

2024/03/20 12:05
ある日の夕飯
こんにちわ!自立援助ホームすばるです。
すっかり春の気配を感じる季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は花粉に無事やられ、目の粘膜が絶賛ガッサガサで目薬さえ沁みる、由々しき事態です…。

そんなこんなで、本日は久しぶりにすばるの献立メニューをご紹介♪
本日はこちら、ピーマンの肉巻き!肉詰めじゃないですよ、肉巻きですよ!
私の写真技術の未熟さで伝わりづらいですが、肉眼だとけっこう美味しそうに出来上がったんですよ~?
「なんか何時もより美味しそうかも…」と自画自賛してたら、近くに居た児童が盛り付けされたお皿を確認して「確かに何時もより美味しそうかも」とノッてくれました!笑
ちなみに1口目のコメントは「うまっ!!」でした。やったね~♬