社会的養護 総合情報サイト チャボナビ

ヘアサロンすばる

施設内行事

自立援助ホーム

2023/09/11 10:05
ヘアサロンすばる
皆様こんにちは、自立援助ホームすばる です!
9月になって朝夕が涼しいと思える日がちょっと増えてきて、少しだけ秋の気配を感じるこの頃です。

本日はすばる通信にも小さく写真を載せていた、ヘアサロンすばる(床屋すばる?笑)のワンショットをお届け!
「出来上がりの保証はしないよ!」と念を押しつつ(笑)持てるセンスを総動員して、さっぱりカット頑張りました!!
ヘアサロンすばるは不定期開催!次のお客さんは誰が来るかなぁ~?

チャボナビさんにはafter写真を載せましたが、すばるのInstagramにはbeforeの様子も載せさせていただいてます。
是非Instagramで【自立援助ホームすばる】を検索していただき、before・afterを見比べてみて下さい♪